しあわせがある生活

わたしの日常

☆8/2

(^-^)/

 

八月が始まると同時に、私の夏休みも始まったー‼️‼️

 

日帰り岡山〜☀️ 結構暑かったけど、名古屋の変な天気よりは全然いい!!

 

朝早く倉敷着いてから、長く濃い1日を過ごせた^_^

最初に倉敷美観地区へ!

f:id:kagawa220:20180802215805j:image

江戸のような街並みで落ち着く👍 船に乗った時は、風が涼しくて良かった❗️ 緑が多くて綺麗な景色

 

その後、桃パフェとコロッケを食べたんだけど、やっぱり山梨のラ・ペスカの桃パフェが美味しい!🍑 

岡山県といえば桃太郎で有名だからか、桃がいっぱい^_^ 桃の紅茶買って帰ったなり〜!!

 

瀬戸大橋後楽園も全部楽しかった❗️

食べ物も全部美味しかった‼️

 

急いで食べたふるいちのぶっかけ🙆‍♀️

f:id:kagawa220:20180804010820j:image

 

ほんと楽しかった〜‼️(≧∇≦)          岡山ってあんまり有名ではないかもしれないけど、良いところだった

とりあえず、綺麗な景色がいっぱいあった🌄

f:id:kagawa220:20180804011107j:image

これはお気に入りの写真⤴︎ 秘密基地から撮った憧れの街みたいでワクワクする!

 

 

やっぱり旅行は最高だねー!!早く日本周りたい🇯🇵✈️ 自然でいっぱいな落ち着く旅行希望で!

 

 

あかりひゃんありがとう❗️ワーホリ頑張ってね❗️大好きだー❗️次会う日まで❗️

f:id:kagawa220:20180816164635j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_