しあわせがある生活

わたしの日常

☆9/11.12

(^-^)/

 

 

 

 

この日がやってきたーーーー❗️

森保ジャパン初陣🇯🇵⚽️

 

 

待ちに待ってました!! メンバー発表には、まさかのまさかで色んな意味で驚きましたわ!

W杯後の選手らを見に行こうと思って、チケット取ったのが、まさかの若手集結😮

 

 

よく見たら、なんとなんと佐々翔がいるでわないか!! 香川っちを見れないのは残念だったけど、ある意味楽しみにしてたからね!!

 

 

場所が吹田ってことで、大阪も満喫してきたー!! 毎年クリスマスに大阪行くけど、ちゃんと大阪を観光したのは久々だったかなー!

f:id:kagawa220:20180918002631j:image

 

 

早めにスタジアムについたから、いい席取れましたーーーー❗️

室屋のユニ買おうとしたら、まだ準備されてなかったぽくて買えなかった😢 リアぶりの代表室屋♡♡♡

列並んでから、キックオフまでかなり待ったけどその間も楽しかった😻🇯🇵 スポーツ観戦ってほんと最高だな!!!

 

 

選手入場の時の、会場の景色は良かった〜!!この写真は、ちょっと前のやつだけど、、笑

f:id:kagawa220:20180918003057j:image
f:id:kagawa220:20180918003105j:image

 

試合結果、サイコーでした!若手のアグレッシブなプレーに、お肌がピッチピチになったよ😻 ほんとに興奮したー、!! まさかの元ヴァンフォーレ軍が、活躍してブチ上がったーーーー‼️😝

 

 

これからまだこのチームのキリンカップは続くようなので、期待します😙🎉 ほんとに楽しみーー♡♡ 

 

 

 

続いて、12日ー! 可愛いホテルに泊まってから、京都へー!!☀️ 

美味しい京野菜ビュッフェを食べに行ってきましたー!!すんごい美味しかった(^-^) あったかいご飯! 近くにあったら、毎日通いたいお店だな😸🤲

 

そのあとは、カラオケへ、、 特に観光しに行ったわけではないから、ノリでね🎤 しかし、カラオケは楽しい! 歌っていいね!! 聴くのも歌うのも楽しい🤙 音楽っていいですなぁ、、

 

 

f:id:kagawa220:20180918004116j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとひと段落してるけど、、追いつかない、、、

 

_