しあわせがある生活

わたしの日常

☆9/8

(^-^)/

 

 

 

忙しくて記録する時間がなーい!!記憶のあるうちに、書かないと忘れちゃう!、!😓

 

えーと!9/8!最終ハッピーウィーークの始まり!!♪ 多忙だけど、全部楽しいことだからがんばろ〜!

 

 

朝起きて6時間くらいバスに揺られて、東京へ〜! 次の日のミセスのために前泊! みっちと会って泊まらせてもらった😜 

 

 

新大久保に集合したんだけど、人が異常にいた! なんなの?! みんな韓国が好きなのかな?

 

 

いまいち、名前がわからないんだけどあの有名なアメリカンドッグみたいなやつ食べてきた😺👍 なんか予想と違う味だった〜! まさかの砂糖をつけるみたいな、、謎な食べ物。。とりあえず分かるのは、ハイカロリーということ☠️

 

 

 

そのあとも、何もすることないから早めの夕ご飯! ちゃんと調べておいたお店に入れた🤤 

f:id:kagawa220:20180911072813j:image

中々お腹いっぱいで、あんまり食べれなかったけど、やっぱチーズタッカルビは裏切らないなと、!

 

 

 

相変わらずみっちで、とりあえずずっと笑ってたな〜😹 家に帰ってからも、のんびりくつろげて幸せだったし! 

明日朝早いから、もう寝ようってなったのに東海の不協和音を踊り始めて、もう笑い止まらなかった、、夜中にあんなことしたらもう中々寝付けない👻 あー、めちゃめちゃ面白かったなー!!!

 

 

割と短い時間だったんだけど、すんごい楽しかった〜🥇♡ みっちありがとうー!!!!! また泊まりに行っちゃおう♪

 

 

 

 

 

 

 

_