しあわせがある生活

わたしの日常

☆9/7

 (^-^)/

 

 

 

本日も変な時間に起きてしまいました🛌反省、、

 

バ先の子に勧められたバキを流し見してたことはわかるんだけど、何をしてたんだろう、、笑

思い出せない😹 起きるのも遅かったし、何もしてないのかもしれない!うん、そうだね!!

 

 

明日は東京へ行って、みっに会うー❗️❗️ 春ぶりのみっち〜♪ 社会人になって忙しいみたいだから、貴重な休日! 私、頂いちゃうーー!😝 みっちといると基本笑ってばっかだから、めちゃめちゃ楽しみー!!!! ワクワク

 

流行りの韓国のチーズ伸びるやつ食べたい!韓国料理食べに行くからついでにね!😽

 

 

そのタメに、早く寝なきゃーーーーー!!!起きれますように!!!!

 

 

 

明日から楽しいことばっか!!夏休み最終日楽しむぞーーーーーー!!!ラストスパート❗️💨

 

 

お休みなさいませ

 

 

 

 

 

 

_