しあわせがある生活

わたしの日常

☆8/25

(^-^)/

 

 

 

最近超健康な生活送れてる😽👍 体も心もハッピー!後はただ痩せるだけやな!

 

明後日みんな来るから、明日は大掃除します!!布団もぜーんぶ洗う!!

 

バクマン。観たんだけどいーね❗️高校生が何かに夢中になる系ってほんと青春で好き!タラレバばっかり頭の中を巡るけど、、💦 憧れるなー!全て投げ捨てて一つのものに高校生活かけちゃう人生送りたかったー!!!!永遠の憧れやね! エンディングにはオー!!ってなった(*^^*)おもろい

 

 

回る中華を断念して、回らない韓国料理を食べに行ってきた👻 やっぱチヂミはやめられない! みんなと迫り来る就活の話をして、不安もやる気も感じた(^-^) 自分の思い通りに行くように頑張るぞ❗️楽しいハピハピ

あかりがワーホリに1年間!しばしの別れ!お互い頑張ろう😸✌️ 一年後には、ペーパー卒業して道後温泉へ! グッドラック!!!

 

f:id:kagawa220:20180825212924j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと考えてから言葉にするべきなのか、、自分が発したことに、あー言わなきゃ良かったと後悔することがあるんだけど、もうわかんない☠️ 傷つく言葉くらい判断できるけど、自分が大丈夫なことが人によっては嫌なことかもしれないし、でも感じ方の違いは人それぞれだし

 

結論、自分の思ったことを発言するのを控えるってことくらいしかできないじゃないかって思うんだけど

私は気が強いわけでもないですが

 

究極

今度誰かに話を聞いてもらおう。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

_