しあわせがある生活

わたしの日常

☆8/26

(^-^)/

 

 

 

今日は、昼くらいから大洗濯❗️ 毛布も布団も全部洗った!洗濯日和で最高だった〜☀️♪ 今もまだ洗濯中(*^^*) 明日はお客さん用の布団でも干そう👵✌️

 

 

24時間テレビか、、夏の終わり感じる〜😿 今回はセクゾでいつもよりは興味あり!!ふまたんのお顔可愛い♡♡♡

f:id:kagawa220:20180826202311j:image

今ちょうど見てるんだけど、しょりたんのパパママありがと発言は泣くよ、、これファンだったらやばいよなあ📣  

みやぞんは走りきれるのか?!?!ガンバレー!! あのリーゼントどうやってセットしてるのかな、髪の毛結構短くない?

 

 

 

 

 

今日はしげくんの誕生日👻❗️✌️🎂

自分の考えをしっかり持ってる人!ヘラヘラしてるようで、心の中に芯のある男らしい人!周りの人がつられて笑顔になっちゃうくらいキラキラして笑える人!

尊敬するところがいっぱい!そしていつまでも大好き!(*^^*) ずっと応援してる❗️

 

 

いつか24時間テレビに出れると良いね!!その時には、トイレットペーパー一袋抱えてテレビの前に行きます! いつになるかわかんないけど、その時を夢見て!

 

 

 

 

 

明日はほうとうが食べられます😻👍

 

 

 

今日しげくん、愛媛にボランティアに行ったんだって!大尊敬!

 

 

 

 

 

_