しあわせがある生活

わたしの日常

☆8/27.28

(^-^)/

 

 

 

とりあえず昨日一昨日のことを!

 

早起きして。ちゃんと病院行けた!😸 そっから布団干して、部屋掃除して良いお昼だった〜☀️♪

 

みんながうちに来て、安定の鍋🍲 でも、今回は普通の鍋じゃなくてほうとう!! 山梨のお土産で買って来たほうとうを食した〜! みんなは初めて食べるみたいでワクワク😸✌️ 美味しい美味しいって言ってくれて、自分が褒められてるみたいで嬉しかった〜♡♡ 

f:id:kagawa220:20180829122608j:image

 

常にNetflixかなんか見てて、いつものようにオールの勢いだったけど5時くらいに就寝🛌 最近はちゃんと早寝早起きしてたから、いつもより眠かった(^-^)

ちゃんと決めた時間に起きて、ピザ宅配してもらってピザパ🍕❗️ 渇き。見ながらピザ🍕 

 

こうやって家で、のんびり映画見ながら食べておしゃべりするの大好き(*^^*)

 

 

 

 

みんなのオススメ漫画とか映画とか、そういう話して人から知らないもの教えて合うのっていいなとしみじみ

自分の知ってることを増やしていきたいなと思う! 

 

 

 

昔の自分は、サッカーもアイドルも漫画もアニメも、何にも興味無かったし興味持とうともしなかったんだけど、ちょっとしたことがきっかけで足を踏み入れてみると、案外面白い面を知ることができた😽 

無関心だったものから学ぶことはたくさんあって、今では人生を豊かにするために必要な一部にもなってる✌️  こういうことがあってから、知らないものを否定する前に知ろうとしてみようと思うようになった^ - ^ ほんといい経験!

 

興味のあることもないことも、もっと知りたい!常に好奇心旺盛で生きていきたいと思う👻🦁❗️

 

 

 

 

 

_