しあわせがある生活

わたしの日常

☆8/29

(^-^)/

 

 

 

今日は暇を有効活用♪

映画を二本観て、映画ノートに書き込み📔 コードブルーから溜めてたから、たくさん!時間潰せて良かった(^-^) 

f:id:kagawa220:20180829200737j:imagef:id:kagawa220:20180829200759j:image

これ上手くない?! 映画見ながら映画ノートを書く映画だらけの休日🎞😪 趣味に時間を費やせるって、幸せやね〜♡♡♡ 1日は映画の日だから、映画館にでも行こうかな‼️😽 しあわへ

 

 

 

f:id:kagawa220:20180829201323j:image

2018後半分の手作りカレンダー作った😸 この手作り感がイイんだよ! 適当に使えるお得感!壁に貼っておきたいんだよね〜 予定埋まってくにつれて、ハッピーになってく幸せのカレンダーです📅ww 2018年も残り少ないな、、頑張ろ

 

 

 

あー、明日は久々のバイト🙀 仲良い子いないからつまんない! 3週間ぶりってほんとしんどい(^-^)/ 夏休み終わったなって感じだよ。。 ショッキグゥ〜〜〜💤  

 

中々嫌だけど、頑張ろう!😔

楽しいことが待ってるよーーー!!

 

 

 

 

もう眠いからお風呂早く入って寝ようかしら😴

 

 

 

 

 

_