しあわせがある生活

わたしの日常

☆9/13-15

(^-^)/

 

 

 

 

13-15日熱海旅行行って参りました〜!!😙🎉🎉🎉

 

まこゆうきと3人で久しぶりに!!

 

 

 

そして念願の三島にも行けたー!! ごめんね青春から、ずっと行きたくて堪らなかった三島!! ただついでで行ったから全然満喫できなかったけど、とりあえずスカイウォーク行ってきた🙋‍♀️♪  次は、みしまコロッケとみしまる君目当てで来ようと思う!

f:id:kagawa220:20180919234944j:image 

 

 

 

 

1日目と2日目で旅館変えたんだけど、どっちも最高だった〜‼️ 1日目は山の上の和洋室で、2日目は海寄りの和室に泊まったんだけど、どっちもイーー!!! 温泉も部屋食も大大大満足💮 夜もみんなで、人生ゲームとかお化け屋敷ゲームして幸せだったー!修学旅行に来たみたいな気分だった👩‍🎓 

f:id:kagawa220:20180919235614j:image

f:id:kagawa220:20180919235609j:image

 

 

 

そしてそして、2日目は最高〜!!

フェリーに乗って初島〜!!🛳  天気は良くなかったけど、フェリー動いたし行ってきた〜!! シュノーケリングやって来ました🧜‍♀️

何年かぶりの海!泳ぎ方忘れちゃった😥w  海の中を覗けば、色んな魚がいっぱい‼️🐟 サイコーだったー!!

お昼のラーメンも美味しかったしオールハッピー!!! やっぱ島はいいね〜!!

f:id:kagawa220:20180920000123j:image

 

 

 

 

温泉旅館旅行って贅沢でサイコー! 落ち着いた大好きな旅だ〜☺️♡ 夏の終わりにいい思い出! 

すでに温泉旅行したい♨️🧖‍♀️♡♡♡♡ だれか誘ってみよう!へへ

 

 

 

 

 

 

 

 

_