しあわせがある生活

わたしの日常

☆8/14.15

(^-^)/

 

 

帰省中の予定ない日はやたら暇!!

親も仕事で家にいないし、暇で仕方ない!14日はとりあえず家でぐーたら、常に寝転んでたww

 

 

15日はマリン〜♪

前日まで何も決まってなくて、昼集合でカフェへ☕️ それでも暇になったから、ラザ行ったりイオン行ったり、、

あ!清泉寮のソフトクリームを昭和の直売所的なところで食べた🍦 まりんと清泉寮ソフト食べるの三年連続(^-^)♪ いつもは清里まで行って、涼しい中食べてたけど今回は断念!食べるだけで我慢!笑 

f:id:kagawa220:20180816014718j:image

このカフェのパンケーキ、南国っぽくて夏って感じ👒 かなりの量でお腹いっぱいになったー!! 写真もぐちゃぐちゃで笑っちゃう、この日記のために撮った(^-^)

 

 

夕方からは、まちょー‼️🌆

春休みぶりでしたー!!やっぱり2人と話すのは楽しいし、常に笑ってる🤣 嫌なところとかないし、ほんと大好き!!♡ 大体ご飯食べた後に、二軒目でファミレスっていう流れが出来てきた(^-^)笑  めちゃめちゃ笑ったなー!! 2人とも仕事で忙しいのに、時間作ってくれてありがとう!! いつも感謝です(^-^) 途中参加で、ももかとも会えてハッピー♪ ももかの安心感は最高だねー!! みんな大好きやー!!

 

 

 

自分の我儘な性格を直そうと思います!もっと人の事を思いやれる人間になりたいです!なります!誰からも愛されて、誰でも愛せるような優しい人になれますように!!

 

_