しあわせがある生活

わたしの日常

☆8/9-11

(^-^)/

 

 

おはようござーます!☀️

コンタクトズレズレなう!!

 

今日は11日!美容院へ行って前下がりの下りの部分をカットしてきたー!そして黒に染めた(^-^) 可愛くカットしてくれてさゆさんありがとうございます♡♡

f:id:kagawa220:20180816163302j:image

今山梨に帰るバスに乗っているでござる

久々の帰省しかも珍しく1週間も滞在する❗️ ゆっくりしようと❗️

 

 

9日バイト後に飲んできたよ〜!!そこで色々な話をして、色々発散!バイトの不満とかぶちまけた!これからどうしようねとか、、!重い話をしましたよ🤭 みんな話を親身に聞いてくれて大好き❗️❤️ 

あかねとも春ぶりに会えたし、充実した〜!!ただ、食べ過ぎてしまったのは心残りでございまする(^-^)/ 写真撮るの忘れましたー!!

 

 

次の日はみのりんごとランチ〜🍴♡

誕生日かつ送別会ということで、盛大に祝った❗️誕生日プレゼント悩みすぎて決められなかったから、二つ買って選んでもらった!笑 酷なお願いをしてしまった(*_*)反省 

でもどっちもめちゃめちゃ可愛くて選ばなかったのよ!みのりが選んだハットはかなり似合ってて良かったし😙⤴︎ 新たにお気に入りのブランドに追加しておこう❗️ 

 喜んでもらえて良かった🎂🎉

f:id:kagawa220:20180811151533j:image

次会えるのは1年後❗️お互い頑張ろう🎌

 

ちな、ニックストック激うま!🍖

ランチで安かったし気分は最高! いや、この旗を取った時に溢れて来る肉汁が興奮させてくれる!肉つついてあんなに興奮したことないよ!!😝

f:id:kagawa220:20180811151940j:image

 

 

 

いまから帰省ー!!!🗻

みんなに会うの楽しみだー!!⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎ 夏っぽいこといっぱいするぞー!🔥☀️🍺

平成最期の夏 

楽しむで候〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_