しあわせがある生活

わたしの日常

☆7/26▶️

(^-^)/

 

 

夏休みが始まるのと同時に、かなり久しぶりの日記生活を再開しまーす!☀️

 

 

数時間前、五億年ぶりくらいにバックアップをしようとしたら間違えて、まさかの復元ボタン押してたみたい(TT)

つけたらロック画面の画像が変わっててハ?!てなったんだけど理解(TT)

夢であってほしいと思ったけど、残念ながら現実でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

自分と携帯への怒りで泣きそうになったw

 

iPhoneがリセットされちゃったってことで、私も同じように日記再開するー!頑張るぞー!夏休みの日記だ^ - ^

 

そして後5日には目標を達成できなかったらペナルティー!👏 頑張って痩せるぞー!うまく痩せていってるから、ハッピー!!久しぶりの数字にいつもワクワクする!体重計に乗るのが楽しいww 

あと少しガンバルゾー!⤴︎

 

 

f:id:kagawa220:20180727013155j:image

 

_