しあわせがある生活

わたしの日常

☆7/27

(^-^)/

 

今日はゴッタゴタだった家を片付けましたよ!どうだ!まあこれを毎日やらなきゃいけないんだけど

押入れの中を綺麗にして心も綺麗になったー!気分♪

 

ほんとは病院に行こうと思ってたのに朝起きれなくて断念、、こういうところは直さなきゃといつも思う(TT)

今日もダイエット残り少ないから追い込むとかいってたのにドカ食いしちゃったし、、

 

明日はバイトだから動き回ってカロリー消費しないと、、‼️‼️

旅行行けなくなるのは嫌だからねー!全ては自分のためだ(≧∇≦)

この夏休みはグダグダしないように頑張らないとねー!😙

 

切り換えて明日も頑張るぞー!台風来るみたいだからカッパ持っていかないと

 

 

忘れそうww

_