しあわせがある生活

わたしの日常

☆7/28

(^-^)/

 

 

一日中バイトでほんとしんどかったー!(TT) 立ってられないくらいクタクタになったよ、、運動不足はいけないわと自覚(^_^;) 適度に運動しなきゃ!

 

バイト中に自分の悪い癖をやっては後悔する、、

しんどいとか疲れたとかすぐに口にしちゃう(TT) 周りの人からしたらウザいんだろうなと反省したりもする。けどとりあえずしんどいのよ!そういう時はどうしたらいいのかな??

心はポジティブでも言葉が勝手に出て来るのはなぜ?!あかんですね

 

自分がされて嫌なことは人にもするなってホントだよね(TT)反省する(TT)

 

相手の気持ちを考えること大切だけど最近忘れがち、、

最近些細なことでイラついちゃう自分がとても醜くて好きじゃないんだよ

そんなことで怒ってて時間の無駄だわと後々思ってしまう

 

寛大な人になりたい😢

 

_