しあわせがある生活

わたしの日常

☆7/29

(^-^)/

 

バイトから帰って来ると大体インスタが溜まってる、

ストーリー見てるとみんな楽しそうでいいなあ私はバイトしかしてないよ、、と悲しいメンタルになるw

 

いきなりバイトから始まったからそうなるだけで、私の夏休みはこれから‼️🌞

 夏休み入る前は毎日何しようとかそんなことばっかり考えてたけど、もう夏休みなんだよね(^_^;) 中々時間経つのは早いですよ、、

 

どんな夏休みが過ごせるのでしょうかねー🤔🤔

 

 

映画見に行きたいなー!!最近全然いけてない(TT) 今はコードブルーが注目されてるのかな??何でもいいから映画見に行きたい‼️ 時間とお金が欲しい‼️

 

 

今の生活を送ってたら、あっという間に夏休み終わっちゃうんだろうな(TT)

数えてみると今年もあと5ヶ月。

夏休み終わったら、残り3ヶ月半。

あー、時間の流れって早いなー!!

すぐに就活始まっちゃうんだろうな(TT)

 

その前に今できることをちゃんとしておきたい!その為に、この夏はグータラなんかしてられない!本当に頑張ろう!

 

将来なんてどうなるかわかんないから、とりあえず少しでも良い方に進めるように、今できることを‼️

 

自分に厳しく‼️

これ、この夏休みのモットーにしようかな😝

 

 

_