しあわせがある生活

わたしの日常

☆8/20.21

(^-^)/

 

 

 

家に帰ってきて、ベッドの上生活🛏♪

ダメだー!グータラしちゃう!しかもこの二日間、なんの予定もなかったからニートだった🙀

 

ダメな人間になってゆく〜!!!

 

やっと明日外に出るけど、どうせ用事も昼で終わるからそっから1.5日は、またニート生活だ〜〜〜

気力がでまへん、、やる気出さなきゃいけんです😠

 

頑張るでふ💪

 

 

 

f:id:kagawa220:20180821174934j:image

ただ今、21/47しか行けてない😿 日本人たるもの、日本の隅々まで知っていたい!色々な場所を訪れなきゃ知れないことはたくさんある!まだ若いうちに、いろんな場所を訪れたい🗾 もっと日本の素晴らしいところを知りたい! 景色も食も街並みも、何もかも全部!!

まるっと知りたい!!

早く47都道府県制覇したいな〜‼️

 

大学生のうちに、せめて37県回れならいいな〜!!後16🙀🙀 果たして回ることができるのでしょうか?! 

 

これからの旅が全て楽しみ🇯🇵🍣🗻🏯♡♡

f:id:kagawa220:20180821175637j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_