しあわせがある生活

わたしの日常

☆8/22-24

(^-^)/

 

 

 

22.23と二日間ベッドの上で生きてきた🛌 NetflixamazonプライムYouTubeを行ったり来たりして、充実した休日を過ごせたー❗️ ドクターXをまた見て、ワクワク(≧∇≦) 大門未知子ほんとカッコいいー!!😹字あってるかな?  ほんとドクターかっくいー! 明日も暇な時間あるからちょっと見ようかな♪ series4だけ見てなかったぽくて、ナゾ、、、

 

 

新作映画が揃ってたから、早く見たいやんやん

でも、家で見るとながら見しちゃうんだよな〜YouTube見ながら映画とかほんと自分無敵だな💀♡♡

 

ちゃんと観よう🎥

 

 

本日は、そのももー❗️

1ヶ月ぶり、夏休み初めてのりゅせん😺👍 

 

f:id:kagawa220:20180824222611j:image

今日のランチは、気になってたモアナで❗️ほんと最近の写真雑!常にブレてるww  トマトチキン美味しかった!ハワイアンなカフェええなぁ🌴

 

その後は、桃パフェを求めてTHEcupsへ🍑 パフェの写真撮ってないから、このパンダちゃん🐼 番号札代わりの動物ってジワるんだけど、お洒落なのかな????? シュールやね、、

f:id:kagawa220:20180824222951j:image

 

カラオケって暇潰しに最適な場所だー!行き場を無くした私達にはとっておきの空間でしたわ!全然歌える曲が増えません(*^^*)アハ  でもやっぱりなんでも楽しいや!たくさん歌えなくても楽しいや!

 

グーやで

 

 

 

 

 

他の友達とはまた違って、落ち着く空間🗻 特に話すことがなくても定期的に感じたい空気感があるんだけど、なんだろうね言葉で表せれない😂笑  実際集まっても無言になることよくあるし(≧∇≦) これからもよろしくね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_