しあわせがある生活

わたしの日常

☆8/17

(^-^)/

 

 

眠いでふ

f:id:kagawa220:20180818205754j:image

勢いで決めたような富士急ハイランドからただいま🎢🗻 百億年ぶりの富じ、、ハイランドは最高に楽しかった🤣☀️やっぱ絶叫大好きだー!!まだまだ乗り足りない!!

10時に家を出たのに、あんなに楽しいなんて信じられない❗️ 日本で一番楽しい絶叫系テーマパークやね!!? でっかい富士山も見えるし、夜になればキラキラしてて景色が最高🌃 こんな場所が地元にあるなんて誇りでしかないね!ドヤ

こんなに近いところにあるなんて初めて知った!大体2時間くらいかかるもんだと思ってた!w  余裕すぎて、今までなんで気づかなかったの?!って悔しい👽

 

天気は超快晴で、気温も適温!☀️ ほんと良い日だったな〜!! 夜は寒かったけど(^_^;)笑  ええじゃないかに乗ってる時、足が寒くてたまんなかった🤣

 

乗り物も全部楽しかった!でもあの自転車みたいなのは怖すぎたけどね!!

それと、ナガシマスカのスタッフには湧いた!疲れてる時に、あの神対応は惚れる😙♡♡♡ 

 

f:id:kagawa220:20180818205729j:image

 

乗り物ばっか楽しみすぎて写真を全く撮らず、閉園30分前に急いで写真スポット回って撮りまくった(^-^)📸 中々楽しい時間だったなー!!

f:id:kagawa220:20180818210008j:image

 

たえぴ、運転ありがとごいす!!🇯🇵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_