しあわせがある生活

わたしの日常

☆8/16

(^-^)/

 

 

一週間の山梨生活も残り3日‼️

あっという間だーー!!

 

いつもは、3日や5日間くらいしか滞在しないから今回は長かった〜! 中々夏を満喫することができた!顔も腕も真っ黒🧒🏿💦 

 

 

今さっき、食後のたえゆみに合流して夜のドライブ〜🚗🌃 やっぱ車っていいなとしみじみ思った!! ブンブン迎えに行きたいもん!あたし車出すよ〜!とか言いたい〜!!!!(T-T) その為にはペーパー脱出しなきゃだ、、先は遠いよ

f:id:kagawa220:20180817004355j:image

写真じゃ全く伝わらないけど、ほんと綺麗だった〜!!!!♡♡ 地元最高〜!!!!

 

 

 

明日はたえことの予定があるけど、富士急いけるかな〜?? 富士急行きたいのー!!!🗻🎢 行きたい!!ただただ楽しみたい!!

 

明後日はゆうきで明々後日は陸部(^-^) 帰省して集まるメンツは、大体いつも同じだ!会ってくれてありがとう!

 

 

 

ほんとあっという間に過ぎてく😭 きっと夏もすぐ終わって、冬になって、今年も終わって、すぐ就活なんだろうな、、

あー!恐ろしい!!

やだやだ!時間が経つの早すぎて、心がついてけてないもん😿 歳をとるごとにあっという間に感じるとかいうけど、ほんとその通り!やり残したことがないように精一杯学生生活真っ当しようか、

 

 

 

 

たまに、留学に行っている人のSNSとかを見て引け目を感じることがある

もし行っていたら、とか考えて後悔したりしちゃうんだよね!

でもやっぱりそれはもう終わったことで、今から昔のことなんてどうすることもできないのよね、、 大好きなしげくんの言葉を借りると

 

結局、未来のために今頑張らなきゃいけない。人は変われるから、過去をずっと後悔したって未来は変わらない。叶わないかもしれないって未来に不安になってもしょうがない。未来を変えるのに必要なのは今だから、俺は俺が今できることをやるだけです。

 

いや、ほんとその通りですよ😭 過去がどうとか言ってられない!今頑張れば、後に自信を持つこともできるよね!! ほんとに頑張ろう!! この言葉大好き!!一生ついてく!!! 

嫌になったりしたときは、この言葉思い出して前を向いて進んでいこう!!

 

頑張るぞー!

 

オーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

_