しあわせがある生活

わたしの日常

☆8/6

(^-^)/

 

 

今日は1日グータラ生活

こんなに動かなくて人間大丈夫なの?!ってくらい動かなかったんだけど😓笑 ほんと一日中ベッドで過ごしてた

 

不健康の極みだ。。

健康な体が取り柄なのに自分から不健康なことしてどうするよ!もっと健康に生きよう❗️🏃‍♀️

 

1日オフの日はあっという間に終わっちゃうんだもんなー!明日にはまたバイトが待ってるよ(;_;)

お金が今ないからほんとにピンチ💦 頑張って働かないと生活できなくなっちゃうよー!!もっと美味しいご飯食べにいきたーーい!!!

 

明日はちゃんと活動できますように!今使えるお金千円です💴 スーパーに買い物に行って自炊したいと考えてるけど、多分外で歩くのムリィってなっちゃいそう(^_^;) 面倒くさがりオババ直さなきゃいけませんねえ、、、頑張って動かないと❗️グータ❗️

 

あ、お腹減ってきた、、もう寝る!我慢!寝て食欲忘れる!明日になったら、食べられるんだから!後数時間の辛抱!頑張れー!!😝

 

 

明日(今日)もいいことありますように❗️❗️

 

 

_