しあわせがある生活

わたしの日常

☆8/7

(^-^)/

 

 

夏❗️毎日暑い❗️☀️

晴れてても曇ってても暑い!異常気象💦

 

今日はコンビニにしてしまった、、数メートルの違いなのにスーパーまでは行けませんでしたー!!! 午前中何してたか覚えてないや😓 バイトも暇だったし、すぐ帰ってきて今に至る

 

明日からは楽しい日々が待ってるぞー!!😻

 

8日はあゆみ送別会🎂 9日はバイト後に久々のあかねとバメン🍻 10日はみのりとランチ〜🍔♪ 

10日のバイト終わったら、11日美容院行ってから帰省!!幸せ!へへへ 

つまり、約二週間は自由の身なのであ〜る!!😝⤴︎⤴︎ 友達にいっぱいあっていっぱい遊ぶぞー!!!

勿論、家族との時間も大切にするぞ!!

 

平成最後の夏‼️

これはいい思い出にするのみ(^-^)/ 時間とお金の使い方を上手に、一生懸命楽しみます✳︎✳︎

 

f:id:kagawa220:20180807230811j:image

 

最高の夏に!🎇

 

_