しあわせがある生活

わたしの日常

☆7/31

(^-^)/

 

相変わらず全く始まらない私の夏休み😭とりあえず今日バイト行ったら三連休で、岡山旅行ー❗️ワクワクするー❗️

 

17時からバイトだから、昼はゆっくりできて幸せ^_^ テレビから勝地涼とあっちゃんの結婚報道が聞こえてきて、普通に驚いたww

結婚式出席したい!!友達の結婚式とか絶対楽しいじゃん、まあ自分がまだ焦らない時期にお呼ばれしたいけど!ブライズメイドとかしたいし、してもらいたい😙夢が多いわ

 

夏休みの予定が徐々に決まりつつあって、早く!って感じ🍺

ゆうて、明日からもう8月、、(^_^;) ほんと早い!8月はとことん夏っぽいことして、遊びまくるぞー❗️

花火にBBQにスイカ割り‼️ 考えるだけで楽しい夏って最高だな❗️ (暑いってことだけ考えなければ)

いやほんと今年の夏は暑い。異常気象

モワモワジメジメ気持ち悪い暑さで勘弁、、

クーラーとともに生きていくしかない!相棒!!

 

あー!もうこんな時間だし、準備し始めないとー!もうイヤー!

 

_