しあわせがある生活

わたしの日常

☆9/9

(^-^)/

 

 

 

 

ヤバイ追いつかないー!

 

 

9/9! ミセス🍏 のライブ!!!

ミセスの楽曲って、聞いてるだけでワクワクするから幸せ(^-^) 大森くんの歌を聴くために、参戦してきましたー! 

アーティストのライブって、1dぶりだったからノリ方が分からず心配だった😓 けど、かなり楽しかったー🤣♡♡

f:id:kagawa220:20180912193807j:image

 

みんなで熱唱するのが好き! Speakingとかめちゃめちゃ盛り上がって、楽しかったな〜!♪  歌声が綺麗な人の歌って、何時間でも聞いてられるもんな〜! ミセス よきでした!😙

 

☆☆

 

 

ミセス 始まる前に、たえこと銀座でウィンドウショッピングしたんだけど、タノシーーーーー!!!!😻😻😻 買い物したくなっちゃった! 可愛い服とか、モノ見るのが楽しくて仕方ない! これ買えるように頑張ろうって思える😺👍

 

お金貯める!!それで、いいものを買う!!可愛くなる!!それで、いいものが似合う女になる!!👩

 

 

銀座楽しかったから、また行く〜♡♡♡

 

 

たえことは、色んな話ができるからほんとに楽しい! なんて幸せなことなんでしょう! 何十年後も一緒に遊んでいたい!!

f:id:kagawa220:20180912194459j:image

 

 

 

 

 

 

_