しあわせがある生活

わたしの日常

☆8/18

(^-^)/

 

 

帰省中、毎日楽しい!

この生活もあと少しで終わりなんて寂しい😞 家族も友達も山梨も、みんな大好き!!地元大好きマン!!! 

今回の帰省は、ほとんど快晴が続いてハッピーだったなあ!🗻✨ 1日だけゲリラだったけど(^_^;)笑

 

ちょっとずつ変わってる街並みなんだけど、空気は変わらずいつもの雰囲気で安心する! 何年経っても、そこはこのままであってほしいな〜! 自慢の地元!(^-^)♪ ずっと大好き♡♡♡

f:id:kagawa220:20180819003710j:image

 

18日は、清里のまきばレストラン❗️

景色が本当に綺麗で感動したー!!!かつ、美味しいレストラン!!幸せだったな〜! ついつい、お土産をいっぱい買っちゃった(≧∇≦)

外には、動物もいて開放的で最高! リアル羊のショーンだった🐑 モフモフで可愛いかった〜!!♡♡♡♡  良いところだったな〜!

f:id:kagawa220:20180819004051j:imagef:id:kagawa220:20180819004057j:image

 

 

河口湖の方面とは、また違った素晴らしい景色で良い(^-^) もっと山梨のことが好きになっちゃうよ〜!!

f:id:kagawa220:20180819004206j:image

 

 

 

夜は、マコが合流して焼肉へ❗️懐かしい3人でずっとお店に居座っちゃった(^_^;)笑  2人は約3年ぶりくらいみたいで、久しぶりの集合🤤 楽しかったな〜!!!! 次の旅行も楽しみ✈️♡ 

 

 

最近は、朝起きると寒い。 夜も肌寒くなってきて、そろそろ夏が終わっちゃうのか??と思い始めたんだけど、 夏終わるには早すぎない?😕 まだ夏満喫してないよ〜、、! 

 

 

 

 

 

 

 

 

_