しあわせがある生活

わたしの日常

☆8/12

(^-^)/

 

 

おはようございます☀

帰省1日目ー!高校のみんなと遊べた😝🔥

 

BBQは謎のメンバーかつ6人で少し不安だったけど、やっぱりBBQは無敵だった‼️

誰とやっても何人でも楽しいのよー(≧∇≦)

めちゃめちゃ楽しかったもんな⭐️⭐️

武川フレンドパークかなり良かったし!!

f:id:kagawa220:20180813093410j:imagef:id:kagawa220:20180813093426j:image

雨って言われてたけど、案外晴れて良かったー!! 念願のスイカ割りもできたし最高!🎉🎉

 

地元大好きだー!!!

 

夜も、メンバー増えて色んな子に会えてハッピーハッピーだよ!もっと話したかったけど!!(*_*) 卒業してもこうやって会ってくれる友達は、大切にして行こうと思う😹♡ これからも集まれるといいな!!

 

f:id:kagawa220:20180813093829j:image

 

帰省はまだ始まったばっかり‼️

これからが楽しみだー!!!色んな子と会って色んな話ができますように!!☀️

 

とりあえず今日ははるとランチからの映画〜‼️いってき〜‼️

 

 

_