しあわせがある生活

わたしの日常

☆8/13

(^-^)/

 

 

今日ははるとおでかけ〜‼️☀️

昨日決めておいた美味しそうなお店でランチ!!笛吹市にあるイタリアントマトクラブへ🍅 近くに桔梗屋があるから、観光客がいっぱいで、山梨県民として誇りだった(^-^)笑 

 

ほんと近くのお店なのに、待たずにすんなり入れてラッキー!!みんな、あんないいお店に足を運ばないなんて損!! 安くて美味しいカレーをいただきました🍛 どんだけカレー好きなのって話! 夏休み入ってやたらカレー食べてる(*_*) 好物だからこちらとしてはいいんだけどね!♪

 

f:id:kagawa220:20180813213220j:image

桃カレー!!🍑

山梨ならではの!!桃とカレーなんて合うの?!って思ったけど、美味しかったー!!ほんのり桃の味がしてちょうどいい甘さ!!美味しかった(^-^)♪ 甘口派だから最高だった!

 

 

その後、河口湖に向かったんだけどトンネル出たらめちゃめちゃ雨が降ってきて残念ながら着いてすぐ戻りましたー!(^_^;)💦 すごい大雨で最速ワイパーがそこらで活躍してて笑えた🤭 晴れの日の富士山を湖から見たいのにー!!いつになったら見れるのでしょうか、、

f:id:kagawa220:20180813213721j:image

 

 

ラストはコードブルー!!🚁

良かったー!!!

いつまでも努力できて、高め合い支え合える仲間、苦あり楽ありの経験

フライトドクターみたいに、仕事にやりがいを感じられるような生活を送りたい!仕事をしている今が一番充実していると言えるようになりたい!

辛いこともあるだろうけど、それを乗り越えて成長したいと思えるような職業に就きたいなと実感した! ドラマや映画を観て、ただの憧れかもしれないけどやっぱり仕事には刺激を求めたい!!辛いことも全部糧にできるように! 

 

コードブルーのドラマを見ていた時に、ドクターの悩み事に比べれば自分の悩みなんてほんとちっぽけだなとよく思ってたなあ!! 真剣に悩めるくらい本気で取り組める仕事に出会えるように、本気で就職活動に向けて準備しよう!!

 

i used to be a flight doctor

 

_