しあわせがある生活

わたしの日常

☆8/8

(^-^)/

 

 

今日は栄であゆみの送別会😝⭐️

去年のBBQだから、1年ぶりの五人が集合!! 学校でもなかなか会わないからほんと久しぶりだった^_^♪ ほんと面白くて、話が尽きない! けど、あゆみが留学ということで、約一年は集まれません!!

 

今日はめちゃめちゃ遊んだぞー!本当は遠出する予定だったけど、グダグダして結局当日の朝に予定が決まるという😝笑

 

 

f:id:kagawa220:20180808223111j:image

↑salutでランチしてカラオケ行ったんだけど、頭からUSAが離れない!いつのまにか口ずさんでる😙 あれは踊りと歌詞覚えて歌えるようになりたい!カラオケで歌えば、絶対楽しいやつ!! 

 

カラオケの後暇になったから、韓国料理を食べにシジャンというお店へ🇰🇷 やっぱチヂミが美味しいんだな〜!!

 

f:id:kagawa220:20180808222921j:image

あゆみ頑張れ〜❗️🇺🇸

 

 

という私も頑張らないとですね💦 留学に行かない分、日本で頑張らないと!日本でしかできないこともある!いっぱいやらなきゃいけないこともある! 留学に行った子に負けないように頑張らないとな〜!!😫 頑張りましょう

 

 

_