しあわせがある生活

わたしの日常

☆8/19

(^-^)/

 

 

 

1ヶ月前くらいから計画してた陸部BBQは、大成功に終わりましたー❗️ めちゃめちゃ楽しかった(≧∇≦)

f:id:kagawa220:20180819225809j:image

 

懐かしいメンバーで、bbqは本当に良かったー!!予想以上に楽しかった! 高校生の時は、ほぼ毎日会ってたんだもんね、懐かしい思い出ばっかり🏃‍♂️ マネージャーなのに、仲間に入れてくれてほんと良い人達! 

部活やってたから、高校生活楽しかったんだろうな〜!最初は嫌々だったけど、みんなに出会えたから陸上部入ってよかったって今ヒシヒシ感じてる😸 色んなことがあったけど、やっぱり好きだな〜! マネージャーながらも、青春してたな!!!

 

高校生に戻りたい!!

😭

 

こうやって、また集まれたら良いな〜!!

 

BBQもスイカ割りも、カラオケも全部まとめて最高でした!

f:id:kagawa220:20180819230443j:imagef:id:kagawa220:20180819230508j:image

 

 

こうやって集まれるのも、学生のうちなのかなって考えるとやっぱり卒業したくないな〜😭  大学卒業したら、会うことも無くなるんだろうな〜、、

今回の帰省は、本当に楽しくて地元大切っていうのがより感じた!普段会えない分、会える時間を大切にしようと思う(≧∇≦)

 

 

会ってくれた人ありがとう!毎日楽しくて、毎日幸せだったー! みーんな大好き!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

_