しあわせがある生活

わたしの日常

☆9/3

(^-^)/

 

 

 

 

待ちに待ったオセローの日❗️

前日の夜からバスに乗って東京へ!観劇は2年ぶり2回目🎭 シェイクスピアの四大悲劇の一つで、有名な作品の舞台ということでめちゃめちゃ期待してた!全く期待を裏切らず、悲劇なのにおもしろかった! 舞台通いたいと思ってしまった(^-^) 

f:id:kagawa220:20180904181154j:image

 

 

やこばだったんだけど、築地市場はどこも早朝から開いてるからありがたいことに健康的な時間に朝ご飯を食べれました!🍚f:id:kagawa220:20180904181407j:image

見てこのテカテカの新鮮な海鮮丼♡♡美味しかった〜!

 

 

 

舞台が終わってからは、ゆっくりウロウロして暇つぶし!その時に出会ったスムージーが、めちゃめちゃ美味しくて震えた🥛f:id:kagawa220:20180904181634j:image

 

 

東京には、名古屋にはない可愛いお店がいっぱいあってお財布の紐がゆるゆるになっちゃう😿 けど、帰宅締め直して散財は免れました〜!👏  

夜ご飯は、新宿の屋台みたいな呑み屋で!ここがまた美味しい料理ばっかりで、最高だった〜!店内の雰囲気も落ち着くし、可愛いし、幸せだった〜!!また行きたいな😽🍻f:id:kagawa220:20180904182040j:image

 

 

他にもあるんだけど、とりあえず美味しいモノ集♡♡♡ 

f:id:kagawa220:20180904182047j:imagef:id:kagawa220:20180904182130j:image

 

 

ご飯食べてからは、東京タワー🗼へ!東京はもう何回も行ってるけど、東京タワーは初めて行った(^-^) 上手く写真が撮れなかったから、下からのアングルしかないけど(笑)いーね!あの落ち着いた輝き!あれが家から見えたらいいな〜!

f:id:kagawa220:20180904182344j:image

 

 

あー!一日中大満足!楽しかったー! 充実ーーーーー!いっぱい話もできたし!ありがとうそのか!

 

 

 

 

 

 

 

 

_