しあわせがある生活

わたしの日常

☆9/1.2

(^-^)/

 

 

 

 

朝起きたら14時でした🙀‼️

映画行こうと思ってたのに、もう諦めた。。 遅い時間まで起きてたら、そりゃそうなるよね… 反省🤦‍♀️

 

あ、成績が出てたんだ!夕方頃思い出して見てみたら、案外良かった(^-^) 多分取ってる授業数が少ないからだと思うけど! 来期しんどいけど、頑張ろう!!

 

 

 

9/2今日はおとおかんが来てます🏠 仕事が忙しいみたいで、中々日にちがない中来てくれました! 久しぶりにご飯を食べに行き、安定のホームセンターで買い物してきた(^-^) 車がある生活って最高だな〜! 足りなかったもの買えてハッピーだよ😽🎶 

今日すぐ帰るみたいだけど、3ヶ月後!あっという間だね! 

 

 

そしてそして、明日はオセロー❗️

どんな内容か全く知らないけど、観劇は好きだから楽しみ!!ワクワクしながら、今日の夜旅立ちまーす!

 

台風大丈夫かしら。。。

 

 

 

 

 

 

_