しあわせがある生活

わたしの日常

☆8/31

(^-^)/

 

 

 

やばい1日遅れですね〜!まとめて書こうとしたら、9月入っててタイトルモヤモヤしたから分ける😞

 

8/31!野菜の日!!🥦🍅🍆🥕🌽

ビアでした!!

家でたらポツポツ雨が降り出して、しまいにはゲリラ。。 ズボンもパンツも靴下も全部ビチョビチョ☔️ ポケーって感じで頭回らないし、よりバイト行きたく無くなった😹✌️

バイト後、着替えてたら鼻血出てきたんだけど何故??

 

 

 

最近ヨーグルト食べ過ぎてるんだけど(^_^;) 主食並みに摂取してる💧 過剰摂取は良くないと知っててもちょっとね、食べちゃうんだよね🧟‍♂️ 冷蔵庫にあると、止められない欲求、、 どうにかして食べる量を減らさないと、、、! 

 

頑張れ自分(笑)

 

 

 

 

_