しあわせがある生活

わたしの日常

☆8/30

(^-^)/

 

 

 

 

やっぱり久しぶりのバイトはしんどかった〜! 明日(今日)はビア、今日よりしんどいけど頑張ろう🍻

 

 

昨日の夜、映画見て大号泣したら朝に目がくっきり二重でバレバレで、もっと行きたくなくなった!笑 

鼻水ダラダラで、過呼吸起こすんじゃないか並みに、大号泣した😹  行く前にも一本映画見てポロリ。 泣き虫かて❗️

 

映画ってなんでこんなに面白いんだろう🤣

 

 

バイト後に、まいね永井に合流してまた映画🎞 二本も見て映画三昧!みんな寝たけど、今も1人でオール映画鑑賞! 飽きないなー!!!🎥🎶

2日連続1日3本観れてる!幸せ‼️

 

 

俳優さんたちって、色んな人になれて羨ましい!本当に楽しいだろうな〜! 

 

映画から得たものはいっぱいある!映画は私の源!これからもずっと!✌️ だから、少しでもいいから映画に関わる仕事をしたいと思う😌 

 

 

 

 

これ今日の朝書いてたけど、途中で書くのやめて今投稿(^-^;

また8/31のことも書いてないのに。。

 

 

眠い

 

 

 

 

 

 

 

 

_