しあわせがある生活

わたしの日常

☆9/4

(^-^)/

 

 

 

 

東京から帰ってきて、爆睡〜😪💤 疲れてたから、バスでも家でも快眠♪

 

 

バイトの仲良い先輩とご飯の予定だったのに、台風のせいで延期、、 楽しみにしてたのに、、 予定より台風早いみたいで、明日はちゃんとバイトがありそうだ😷 いやや〜、おうちにいたい!家が大好き!!ベッドから出たくない!^ - ^

 

最近、バイトが面倒だとか思い始めたのはそのせいか!家が大好きすぎるのか!自分1人の家だと、何もかも自分にベストな状態になってるから居心地が良い😌♡♡♡♡♡♡♡ 

家にいる時間が全く苦じゃない(^-^)♪ 遊ぶときも、友達の家行くよりもうちに来て欲しいタイプ❗️ もちろん友達の家で遊ぶのも好きだけど、自分ちって好き、、!

 

この部屋もあと1年半くらいで、お別れか😾 寂しい、、! 思い出いっぱいだよ、!もっとみんなに遊びに来て欲しい! 次の部屋はこんなに愛着わけるのかな? 

 

でも卒業後、どこにいるのか分からないから、とりあえず名古屋を知り尽くしておきたいね! 食べログいいねしたところを端から回るかー🍽 でも、300以上あるんだけど無理ーー!(^-^)

 

 

とりあえず、姫鍋行こう👸

 

 

 

 

 

 

_