しあわせがある生活

わたしの日常

☆9/5.6

(^-^)/

 

 

 

 

 

 

バイトあると不健康な生活になってしまう、、早寝早起きができなくなる、、

バイト帰って来て、色々して、いつのまにか深夜になってて、ベッドの中でいい音楽探しをするという😌✌️ 

 

 

 

なんかいい歌ないかな〜!お気に入りのアーティストを見つけたいんだよね〜!中々難しい! けど、テラハの翔平さんの歌が結構好きなんだよね😹😹 音楽は最近っぽくておしゃれなんだけど、歌詞がじんわ〜り沁みてくるいい歌! これといってこの歌手が好きっていうのがないから、さみしい。。

 

 

 

 

そしてそろそろ夏が終わって、秋がやってくる🍂🍠  つまり、秋服がほしい❗️ということですよ! ジャケットが欲しい! 柄のパンツも欲しい! 季節は断然夏が好きだけど、服は秋冬のが好き!! 

知り合いに、ゴリゴリおしゃれな子がいるんだけど、その子の我が道を往く的なスタイルほんと憧れる! ほんとのこと言うと、自分も原色とか明るい色の服とか着たいもん😞 色んなことを考え、服にお金をかけてもいいのでは?と思うようになりました! だから、欲しいと思ったものは買おうと思う!

 

お金はその分頑張って稼ぐ❗️❗️ これも全部自分の為だ! 最近嫌だと思うバイトも、これをモチベにして頑張ろう!頑張れるようになる! 可愛い服を着るぞーーー!!!!!♡♡

 

 

 

 

あ、明日もニート♡♡ おうち楽しみまーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

_