しあわせがある生活

わたしの日常

☆8/3-5

(^-^)/

 

 

なかなか追いつかないー!!💦

バイト通し2連勤終了⤴︎⤴︎ 久々に心と身体が疲れた(^_^;)

 

性格が違うと意見の違いが出てくるのは普通なんだけど、そこに上下関係が混じると自分の意見は自分の中で押し殺しちゃうから、結構しんどいことがある

思っててもやっぱり簡単に口にできないこともあるし、めちゃめちゃ言いたいこととかあるけどそれが言えなくて結局溜息ばかり😥 その場でそれを話せる人がいるわけでもないからつらい

やっぱりそういうことを言いあえる人とか聞いてくれる人は大事だな〜!大切にしよう‼️🎵

 

それと、そういう時、顔に出ることが多いみたいだから気をつけようと思う!💡

 

 

8/3急遽そのぴと肉ぅう〜‼️ 久々の焼肉は幸せでしかなかった⤴︎ 早い時間の入店だったから、注文したらすぐ料理出てくるし最高だった(≧∇≦)

そのかとよだかの話になって最後思わず叫んでしまい、迷惑だと思いすぐ店を出させていただきました

f:id:kagawa220:20180806000724j:image

息できなくなるくらい食べた後は、そのままうちでよだか!!!

想像以上に面白い作品だった!演技が上手くて、逆に頭が回らなくなっちゃった

後が想像できるのに、想像通りにはならなくて本当に振り回される😂 中々良かったー!! 是非世間の方々に見てもらいたい作品だね(≧∇≦)

 

 

 

嫌なことも辛いこともムカつくこともいっぱいあるけど、こうやって色々思い出すと楽しいこともそれ以上にいっぱいあった❗️だから、これからもいっぱいいろんな壁を乗り越えていこうと思う❗️☀️

 

 

 

_